今晩は、今日は全国的に暑かったようです。上山市も30℃超えたのか?結構暑かったです。(^_^;)明日の朝は自宅地域の河原の草刈りです。早く起きなくちゃ。(^o^)丿
さて今日のお客様は60代女性の方です。
初めてのご来店でした。ありがとうございます。m(__)m
で、第一声が「シャルマンありますか?」
ビックリ!!アアあります。(>_<)
落ち着いて伺いましたら、山形市でシャルマンのラインアートを購入されたそうなんですが、失くしてしまわれたそうなんです。
それは、勿体無い。
「掛け心地が良かったし、山形まで行くのも大変だから。」
そうなんです。近いと何かと便利ですよ。(*^^)v
前回は老眼鏡でお作りだったようで、外して何処かに置いてしまわれたようでしたので、今回は中近老眼鏡でお作り頂きました。室内では、づっと掛けていれますから、失くす事もないと思います。
素敵なデザインをお選び頂きました。(*^▽^*)
レンズは慣れやすい中近[BOOM]です。
ありがとうございます。m(__)m
明日日曜日は定休日となっております。ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いします。