もっともっと慣れやすくなりました。(*^^)v

こんにちは、朝起きて、曇りガラスごしに白いのがわかりました。

置賜地方はまたまた、真冬に逆戻り。(;^ω^)

日曜日の山形市の雪にはビックリでした。(@ ̄□ ̄@;)

春はもう少しオアズケですね。(^_^;)

さて今日のお客様は70代男性の方です。

7年前に購入いただいていましたが、

「レンズがくもって来た。」との事でしたが、

コート剥がれでした。(^_^;)

7年経っていますので、度数の確認された方がよいと思います。

やっぱり変わっていました。

今回は、前回よりも、もっと見やすく慣れやすくなった遠近両用[BOOM]でお作りいただきました。

違いを分かっていただきました。(*^^)v

ありがとうございます。m(__)m

最後までお読みいただきありがとうございます。m(__)m

#HOYAレンズ #慣れやすい遠近両用[BOOM]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中