白内障の手術を受けた方におすすめです。(*^▽^*)

こんにちは、今日も朝から快晴の上山市です。

中国大陸からの高気圧だそうで、

カラットした風です。

が日曜日はもっと気温が上がるようで、

34℃の予報が出ていますね。(^_^;)

さて今日のお客様は90代女性の方です。

白内障の手術を受けられたそうです。

そのため、「眩しくて。」

との事でした。(^_^;)

そんな方には、

紫外線は勿論、

眼の奥まで届くブルーライトを軽減し、

眩しさも軽減するレイガード435をおすすめさせていただきました。

今までの同じ効果のキャリアカラーよりも少し薄い色が人気です。

実はこのカラーは、

白内障になる前からお使いいただきたい機能のカラーなのです。

紫外線の中にはブルーライトも含まれています。

今までの紫外線カットのコートはブルーライトはカット出来ないのです。

ブルーライト用のコートや色を使うしかありません。

今や、PC,スマホ、テレビとブルーライトから逃れることはできません。

なので、若いうちからブルーライトを軽減してもらいたいです。(-ω-)/

ありがとうございます。m(__)m

最後までお読みいただきありがとうございます。m(__)m

明日日曜日は定休日となります。ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いします。

#HOYAレンズ #ブルーライト軽減レイガード435 #眼の健康 #眼病予防 #優しいカラー #シャルマンフレーム

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中