使いやすくいたします。(*^▽^*)

今晩は、お昼過ぎから雨になりました。

今日の天気予報でも、

来週は大雪になるおそれ!!

久に凄い積雪は勘弁してもらいたいです。(-“-)

 さて今日のお客様は70代女性の方です。

しばらくぶりでいらしたお客様。

(普段は遠く専用のメガネをお使いいただいています。)

「手元が見えにくくなって来たのよ~。」

とのご相談でした。

そこで、手元も遠くも見える遠近両用にしませんか?

座ったまま、テレビも新聞も読める便利なメガネですよ。

と、提案させていただきました。

お選びいただいたフレームはレンズの大きさが小さいため、

遠くも近くも見やすいようにレンズを大きくしました。

快適にお使いいただけると思います。\(^o^)/

ありがとうございます。m(__)m

最後までお読みいただきありがとうございます。m(__)m 

明日日曜日は定休日となります。ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。m(__)m

#HOYAレンズ #セットでお得 #遠近両用レンズ+フレーム+ケース #レンズを大きく加工しました #使いやすくする #上山市メガネのエース #メガネの事ならお任せください

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中