掛け心地がまた良いんです。(*^^)v

今日は晴れの上山市です。

?梅雨明け宣言出るんですか?

の、メーカーさんからの情報です。

梅雨が明けたら一気に暑くなりそうですね。💦💦💦

 さて今日のお客様は70代女性の方です。

3年前にお求めいただいたのですが、

山菜採りに行って、

「一休みした時に汗を拭いてその場に置いて来てしまった。」

との事でした。

直ぐに気がついたら良かったのですが、

「帰りの車の中で気がついた。」と、

友達に連れて行っていただいていたので、

「戻って。とも言えなかった。」との事。

なんともガッカリなさったことでしょう。

そこで、新しくお作りいただく事になったのですが、

「やはり掛け心地を妥協したら後悔すると思うから。」と、

同じシャルマンラインアートでお作りいただきました。

この軽くて柔らかい掛け心地を知ってしまったらね~~。(;^ω^)

快適にお使いいただけると思います。

レンズには、

眼の健康を考えたブルーライト軽減カラーレイガード435ブラウンをお付けいただきました。

ありがとうございます。m(__)m

最後までお読みいただきありがとうございます。m(__)m

#HOYAレンズ #単焦点レンズ #眼の健康を考えたブルーライト軽減レイガード435ブラウン #軽い掛け心地のラインアート #シャルマンラインアート取扱店 #メガネのエース上山店 #メガネの調整 #メガネの修理 #持ち込みフレームにレンズお入れ致します #慣れやすい遠近両用[BOOM]ウエルナ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中