今晩は、昨日上山市は雨は降らなかったのですが、自宅に帰ったら、土が濡れていました。( ゚Д゚)まさか降ると思わなかったので、シソの葉を、ゆかりふりかけにしようと、日が当たる様に車庫の前の方に置いて出かけたので、雨に濡れてしまいました。(;_;)/どうしたらいいのだろうか?
![DSCN9859[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2017/07/dscn98591.jpg?w=620)
さてさて、お店前に置いている、マダガスカルジャスミンの花が綺麗に咲き始めました。(*^▽^*)
ジャスミンで検索したら、花が違うので、じゃー何て言う花なのかと思ったら、
ガガイモ(キョウチクトウ)科
原産国がマダガスカルだそうです。
花の芳香がジャスミンに似ているからなんですって。(*^▽^*)
でも、良い香りです。
今年で3年目、つるも順調に伸びて、花芽がいっぱい付いて、今年の夏は楽しめそうです。
\(^o^)/
明日日曜日は定休日となります。ご不便をおかけ致しますがよろしくお願いします。m(__)m
