


こんにちは雨の上山市です。
だいぶ小降りになって来ました。
梅雨の時期、汗をかく時期は憂鬱です。(^_^;)
髪の毛がクルクルになっちゃう!
ストレートの髪の方が羨ましい。(;^ω^)
さて今日のお客様は60代男性の方です。
初めてご来店くださいました。
「遠近両用のメガネを作りたい。」との事でした。
遠近両用はレンズのグレードで見え方が随分違って来ることをお伝えしました。
作ってから、
「こんなはずでは!」は一番避けたいパターンです。
なので、満足のいく見え方を提案させていただきました。
ご予算との兼ね合いもありますので、
フレームはなるべく安価で掛けやすい物を選んでいただきました。
度数が少し強いので、
1.67の薄型レンズで見た目にも納得していただきました。
快適にお使いいただけると思います。(*^^)v
ありがとうございます。m(__)m
最後までお読みいただきありがとうございます。m(__)m
#HOYALUX #慣れやすい遠近両用[BOOM]ウエルナ #軽くて柔らかい掛け心地シャルマンアクアリバティ #薄型レンズ1.67 #上山市 #メガネのエース上山店 #メガネの修理 #メガネの調整 #眼の健康を考えたブルーライト軽減コート・カラーレイガード #レンズの交換 #フレームの交換 #プリズム矯正レンズ #乱視矯正レンズ #軽くて柔らかい掛け心地シャルマンラインアート取扱店 #子供用トマトグラッシーメガネ
