今晩は、今日は曇りのち雨の予報。サツマイモの苗を植えるのにいいなと思い、植えて来たのに、雨は降らず。(^_^;)大丈夫かな?一応ネット掛けてきたけど。初めての挑戦、安納芋と紅あずまの苗を買ってみました。収穫が楽しみです。全然出来ないってことないよね~~。(;^ω^)
さて今日のお客様は60代女性の方です。
定番のフレームです。(*^▽^*)
このフレームはレンズを壊してしまわれても、また同じフレームにして頂けます。
有り難いです。(*´ω`)
シンプルなのに上品なんです。(*^▽^*)
今日のお客様は前回同様、淡い色に変わるブルーのサンテックレンズでお作りいただきました。
紫外線は完全カット、そして眩しさもおさえてくれる優れものです。
ありがとうございます。m(__)m![DSCN0508[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/05/dscn05081.jpg?w=620)

![DSCN0486[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/05/dscn04861.jpg?w=620)
![DSCN0497[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/05/dscn04971.jpg?w=620)
![DSCN0485[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/05/dscn04851.jpg?w=620)
![DSCN0469[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/05/dscn04691.jpg?w=620)
![DSCN0464[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/05/dscn04641.jpg?w=620)
![DSCN0308[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/05/dscn03081.jpg?w=620)