やっぱり快適が好き!ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは晴れの上山市です。

花粉が大量に飛散しています。

その他に黄砂も凄いです。

蔵王山が霞んで見えてます。

 さて今日のお客様は40代女性の方です。

「今使っているメガネは20年近く掛けている。」との事でした。

凄いです。ヾ(≧▽≦)ノ

度数が落ち着いていたようです。

が、今回は見えにくくなっての初めてのご来店でした。

ありがとうございます。

まず、度数を検眼させていただきました。

少し強めです。

次はフレーム選び。

色んなタイプのフレームを試着していただきました。

最終的に軽くて掛けやすいシャルマンラインアートに決まりました。

レンズは屈折率1.67の薄型レンズをお使いいただきました。

快適にお使いいただけると思います。

ありがとうございます。m(__)m

最後までお読みいただきありがとうございます。m(__)m

#HOYAレンズ #遠用単焦点 #屈折率1.67薄型レンズ #軽くて掛けやすいシャルマンラインアート #メガネのエース上山店 #メガネの調整 #メガネの修理 #子供用メガネ #メガネの事ならお任せください #慣れやすい遠近両用 #眼の健康を考えたブルーライト軽減しましょう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中