今晩は、30℃超えの上山市?結構暑かったです。お礼状もかもめ~る。暑中見舞い用のはがきにしてます。残暑見舞いにならないように頑張って書きます。(^o^)丿
さて今日のお客様は70代女性の方です。
旦那様には内緒で、慣れやすい遠近両用レンズ[BOOM]でお作り頂きました。(^_-)-☆
今度度数が変わるまでの4・5年の間、苦労するのは酷です。
今までは薄い色を入れていましたが、今回は紫外線で紫に色付くサンテックをおすすめしました。
室内では明るくなります。(*^▽^*)喜んでいただきまいた。
ありがとうございます。m(__)m![DSCN9943[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/07/dscn99431.jpg?w=620)

![DSCN9982[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/06/dscn99821.jpg?w=620)
![DSCN9962[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/06/dscn99621.jpg?w=620)
![DSCN9923[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/06/dscn99231.jpg?w=620)
![DSCN9926[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/06/dscn99261.jpg?w=620)
![DSCN9809[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/06/dscn98091.jpg?w=620)
![DSCN9939[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/06/dscn99391.jpg?w=620)
![DSCN9921[1]](https://meganeace.com/wp-content/uploads/2016/06/dscn99211.jpg?w=620)