予備が無いと心配。(^_^;)

こんにちは、雨のち晴れの上山市です。

昨日は台風によるフェーン現象で暑くなったようです。

夜も暑さが残り寝苦しかったので朝までクーラーのお世話になりました。

最近は窓を開けると寒いくらいだったのですが。(;^ω^)

 さて今日のお客様は80代女性の方です。

「手元が見えにくくなった。」のと、

メガネを何処に置いたか分からなくなった時に使えるようにと、

以前使っていたフレームにレンズの交換をさせていただきました。

度数が少し強いですので、

使えるメガネが2本ないと心配なのだそうです。

今お使いの慣れやすい遠近両用[BOOM]レンズで交換をさせていただきました。

屈折率1.67の薄型レンズをお使いいただきました。

また、眼の健康を考えたブルーライト軽減ラピスコートで、

キズに強いビーナスガードコートが一緒に付いているレンズをお使いいただきました。

快適のお使いい頂けていると思います。

ありがとうございます。m(__)m

最後までお読みいただきありがとうございます。m(__)m

#HOYAレンズ #HOYALUX #慣れやすい遠近両用[BOOM] #レンズの交換 #眼の健康を考えたブルーライト軽減コートラピス #キズに強いビーナスガードコート #屈折率1,67薄型レンズ #上山市メガネノエース #メガネの事ならお任せください

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中