早めの遠近両用に切り替えを。(*^^)v

こんにちは、お昼過ぎからだんだんと暗くなって、

ザアザア降りになった上山市です。☔

昨日、スマホの使い方を教えてもらいに山形まで言って来ました。

スマホからの投稿になるので、どうなるか?です。

 さて今日のお客様は40代男性の方です。

以前お作りいただいた度数だと、

「運転免許の更新が難しいので検眼して欲しい。」

との事でした。

そこで、検眼のうえ遠用の度数で交換させていただいたのですが、

数日後、ご来店くださり、

「なんだか、使いづらい。」

「遠くはいいんだけど手元が見えにくくて。」

との事です。

そうなんですよ。

今まで弱い度数だったから手元も見えていたけれど、

遠くに合わせると、

手元が見えにくくなる年齢でもあるのです。

そこで、差額を相殺させていただき、

慣れやすい遠近両用[BOOM]でレンズの交換をさせていただきました。

説明が足りなかった。と、反省です。

しぜんな見え方で違和感なくスムーズに慣れていただけました。(*^▽^*)

ありがとうございます。m(__)m

最後までお読みいただきありがとうございます。m(__)m

#HOYA レンズ #HOYA LUX Wellna #慣れやすい遠近両用 #レンズの交換 #枠なしメガネ #早目の遠近両用切り換え #上山市メガネのエース #レンズの交換いたします #持ち込みフレームお受け致します

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中